column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 一ノ瀬のこが登場!

皆様こんにちは~ 一ノ瀬のこです。
今年の冬はいつもより暖かくて過ごしやすいですね!私は寒いのが苦手なので嬉しい!と共に
来年の夏がどれだけ暑くなるのか少し怖いです、、笑
今日で2023年も終わりですね。今年1年早かった~。早送りされたみたいにあっという間に過ぎてしまいました!
それだけ充実してたってことかな!
さてさて、先日行われたK-1 ReBIRTH2 大阪大会ご覧頂きましたでしょうか?
とても豪華な対戦カードで前半戦から手に汗握る試合が多かった印象です!予想外の展開の連続で終始どきどきでした…
新チャンピオンが3人誕生し、見応え抜群の戦いばかりでした!!
私が特に今回の大会で印象に残っているのは、ハッサン・トイ選手vs松倉信太郎選手のタイトルマッチです。
両者譲らずの延長戦、まさに激アツでした!!
松倉選手が見事王座奪取!親友の武尊選手と1番近くで支えている奥様が涙を流して喜んでいるのを見て
こちらももらい泣きしてしまいそうになりました…。
最後まで何が起こるか分からない、これはどのスポーツにも言えますが格闘技も1発で勝敗が決まる時があります。
だからこそ。一瞬一瞬見逃さないよう目を凝らして試合を観させて頂いています!
幼い頃から父の影響で格闘技が好きでよくテレビで観ていましたが、今年からK‐1ガールズとして
格闘技に関わることができてとても幸せです。
1大会ごとに知ることがたくさんあり、回を重ねると共にどんどんK‐1が好きになっているのを自分で感じています!
今大会から再びK‐1ガールズ紹介と、ラウンドが復活しました!今回は中盤でガールズ紹介があったので
たくさんのお客様に見ていただけたのではないでしょうか?
皆さん手を振ってくれたり、写真や動画を撮ってくれたりと、優しい方々ばかり…!
ラウンド中も手を振ってくれている方が見えまして、いつもありがとうございます♡
今年の大会は終了しましたが、K‐1ガールズ2023の活動はまだ終わっていないので最後まで皆様と共に楽しみます!
最後まで読んでくださりありがとうございました!皆様良いお年を~!
チケット購入