column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 波北果穂が登場!

皆さんこんにちは!K‐1ガールズの波北果穂です!
 
12月ももう終盤!
1年はあっという間ですね(泣) そしてしっかり冷え込んできましたね!
かほは冬が大の苦手で、冬眠したいと毎日思っています(笑)
皆さん体調には気をつけてくださいね!!
 
12月9日「K‐1 REBIRTH2」大阪大会ありがとうございました♡
地元関西での試合。そして終始豪華なカードでずっっっと楽しみにしてました!!
今年もこの場所でK‐1ラウンドガールをする事が出来てめっちゃ嬉しいです♡
大迫力で白熱した試合ばかりで、なによりも予想外の展開が多い試合でした!
新チャンピオンが3名も誕生してK‐1の新時代が訪れようとしてるのかなぁと思います。
これからのK‐1がどうなっていくのか気になる!!楽しみですね!
 
ダウンを取られて取り返したり、延長戦までどちらが勝つか分からない本当にいい勝負をしたり。
選手一人一人にストーリーや熱い思いがあって、それをぶつけ合う姿に大きく心を揺らされました。
最後の最後まで結果が分からないのが格闘技の魅力でもあるのかなとも思います。
 
松倉信太郎選手とハッサン・トイ選手の試合では、松倉選手は足の小指が折れているにも関わらず
最後まで諦めず戦い抜く強い気持ちや、ひとつの目標に向かって続ける大切さを教わりました。
最後の勝利のマイクではつい私もうるっと来てしまいました(笑)
 
次回は来年の「K‐1 AWARDS 2023」
今年も魅力的な試合ばかりだったのでどんな試合や選手が表彰されるか楽しみですね♡
 
長々と語っちゃいましたが最後まで読んでくれてありがとう!!
チケット購入