column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 宮野真菜が登場!

皆さんこんにちは♪
K-1ガールズ キャプテンの宮野真菜です!
 
だいぶ冷たく寒い時期になりましたね。
皆さんは秋、満喫しましたか?
私は気づいたら冬になってました。
時間の流れはあっという間ですね!
そして私は家で鍋をもうすでに4回はしました〜!私は辛いのが好きなので、
キムチ鍋がこの時期大好きです!
途中でチーズを入れて、最後はリゾット絶対してます!!!笑
鍋でこの冬乗り越えようと思いますっ!
 
さあ、余談になりましたが、
12/9(土)は~K-1 ReBIRTH2~大阪大会がエディオンアリーナで行われますっ!!(楽しみぃぃ!!)  
 
見どころその1 ハッサン・トイ選手と松倉信太郎選手!!
私はハッサン・トイ選手のKOする瞬間の漲るパワーがものすごく印象的でした。
松倉選手は前回、瞬殺のKO負けからどのように成長し、ベルトを掴み取るのか?その闘いが楽しみです!
 
見どころその2 黒田斗真選手と石井一成選手!!
昨年のトーナメントを思い出します。ここで2人の対戦を見れるのはワクワクします。石井選手はムエタイでも活躍し、
好成績を残しているので、ここでどれほどの威力を見せてくれるのかが気になりますね!
 
そして防衛戦含め、8連勝中で絶好調な和島大海選手(またワジマックスが見れるのを心ばかり楽しみにしてます)。
流れのまま突き進む金子晃大選手。
1年3ヶ月ぶり復帰戦のレオナ・ペタス選手、など目が離せないカードばかりです。
目の前に迫った~K-1 ReBIRTH2~。皆さんの注目カード、予想はどうですか?盛り上がっていきましょう✨
 
それでは身体を温めて、寒い冬を迎えてましょう!そして体調に気をつけて、エディオンアリーナ大阪でお会いしましょう!
最後まで読んでくれてありがとうございました♡
 
お仕事やプライベート等も宮野真菜(ちゃんまな)のSNSでぜひぜひ見てくださいっ(ˊ꒳ˋ)


Twitter:@mana_miyano
Instagram:@miyamana_47
TikTok:@miyamana_47
チケット購入