column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ まえだ まはるが登場!

K-1を愛する皆様、お久しぶりです!
まえだ まはるです!
 
熱燗が美味しくなる季節になってきましたね〜!
お酒が大好きな私は最近、紹興酒なるものに手をつけてみました。
変わった味がしますが慣れてくるとこれまた癖になるんですね~笑
そしてこの前麻雀で九連宝燈ツモ上がりを果たし、
私史上最高得点で終局しました❗️
好きなことに時間を使っている時って本当に幸せですね。
 
さて、趣味の話はこの辺で。
9月に行われた横浜大会、毎度の事ながら激アツでしたね
この大会は、ガールズが以前よりもリングに近い場所でスタンバイだったのもあり、
振動や汗のしぶきまでも目視できるほど近い距離で見られました!
どのカードも本当にワクワクしながら見ていました。
知っている方もいると思うのですが、、
私1の衝撃はやっぱりピーターアーツ!!
K-1界のレジェンドを前に驚きと嬉しさで漫画のようなびっくり顔。
Twitterやネットニュースでやや話題になってしまいました笑笑...
【お騒がせいたしました】(>ڡ・)笑
 
12月は初遠征で少し緊張しています。
大阪で会えるの、楽しみにしていますね!
 
Instagram  →  mahalu_maeda 
TikTok    →  m20000429
チケット購入