column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 名取くるみが登場!

皆さんお久しぶりです!
2023K-1ガールズの名取くるみです♩

最近は涼しくなって過ごしやすい気候になってきましたね(^^)
そろそろ衣替えを始めようと思っています! まだ早いかな??笑

それと食欲の秋とも言われていますが
本当にその通りで暇があれば今日は何食べようかな〜と食のことばかり考えています。。。
スーパーに出向くのが楽しくて仕方ありません(˶' ᵕ ' ˶)
K-1ガールズの衣装はお腹が出るタイプなので
気を抜かずに食欲の秋を楽しみたいと思います!笑
皆さんの秋のオススメ料理やレシピがあったらぜひ教えて頂きたいです✩

話はガラッと変わりますが K-1ガールズとして稼働できる試合は残り1試合となりました。
本当に一年はあっという間で早いです。
前回は横浜アリーナで
「WORLD GP 無差別級トーナメント」「K-1 MAX」が復活され、とても盛り上がりましたね!!
様々なアクシデントもありましたが、 それも良い意味で会場が盛り上がり
観戦に来てくださった皆さんとの一体感も感じられて、行動制限がかかっていたあの頃には中々感じる事のできなかったK-1が戻ってきた気がしました。
今まではマスク生活を強いれられ、声を出して応援する事が難しかった中でこうやって少しずつ日常が戻ってきている事に
嬉しく思います。

そして人生で初めて見る無差別級はハラハラドキドキ!!!見るからに体格差がある試合は特に体に力が入って
見入ってしまいます。一つ一つのパンチが重いのか音も鈍く聞こえ、終始目が離せませんでした。そんな激闘の中、
頂点に立ったのはリュウ・ツァー選手!本当におめでとうございます♪

私たちガールズが今回いつもと違ったラウンドだったのには気づきましたか??
横浜アリーナでは曲がガラッと変わり、2人体制だったのが1人でフリースタイルになりました!
いつも2人だったので緊張と不安でいっぱいでしたが、それでも1人でリングに立てたのは
とても良い経験になりましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

次はどんな体制になるのか楽しみにしていて下さいねっ♩
12/9の大阪で会えることを楽しみにしています♡
チケット購入