column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 波北果穂が登場!

皆さんこんにちは!K‐1ガールズの波北果穂です!

先日のK‐1 AWARDS 2022 ありがとうございました!
1年間本当に記憶に残る大迫力な試合ばっかりで、じっくりと振り返る素敵な時間になりました♥


ついに残すところこのメンバーでの大会はあと1回となってしまいました。
かほにとっては、K‐1のラウンドガールが初の芸能活動で、とても大きく成長させていただける場所となりました。

メンバー最年少で、ギャルで、皆に溶け込めるか不安だった私でしたが、それが馬鹿馬鹿しくなるくらいお姉さま方達はとても優しく、仲良くして下さりました。

K‐1ガールズのお姉様方、そして一緒にお仕事させていただいた皆様。本当にお世話になりましたт т

次回は、3月12日(日) K'FESTA 6 です。
1歩1歩踏みしめて。そして全力で楽しんで歩きたいと思います。
会場まで観に来てくれるのを楽しみに待っています!♥

そして!!重大報告!!

K'FESTA6及びCygames presents RISE ELDRD 2023 にて、

K‐1 vs. RISE が実現されます!!

なんて夢のような対戦カードなのでしょうか!!
緊急記者会見を見た時に興奮しすぎて気絶するかと思いました(笑)
ドキドキワクワクですね♪

長くなりましたが!最期まで読んでくださりありがとうございました♥
引続き今年も応援よろしくお願い致します✨

私事ですが、ヤングマガジンにて、
カホのカットが電子写真集として、電子書籍にリリースされる事になりました!!♥

詳細はまた後ほどカホのInstagramから報告するね!

▼Instagram
https://instagram.com/kaho____0902?igshid=YmMyMTA2M2Y=

▼Twitter
https://mobile.twitter.com › kahhho...波北 果穂
チケット購入