column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ ロサリオ恵奈が登場!

K-1コラムをご覧のみなさんこんにちは〜
年末年始あたり、特に何も気にせず好きな物を好きな時間に食べてたら案の定グラマラスボディになり過ぎたロサです!

ママに太り過ぎって怒られたから“痩せまーす”って最近Twitterに呟いたら“痩せないで”の言葉を
沢山頂きましたが、元に戻すだけです☺︎︎︎︎(笑)
安心してね!!笑笑

話はK-1についてになりますが!
ついこの前の2月1日にはK-1AWARD 2022が開催されました!!!
受賞された皆さんおめでとうございますˆ ˆ
ベストガールズ賞を取った「ちゃんまな」もおめでとう♡
本当に素晴らしい式でした!!!
当日はお仕事もありロサは走り回ってましたが素敵なドレスに美味しい食事、、幸せでした。

そして3月12日にはK-1年間最大のビッグマッチ
K'SFESTAが代々木にて開催されます!!!
豪華な対戦カードがどんどん発表されてて
今からドキドキワクワク〜〜!!!!
ロサも食生活整えて3月には満足できる体型に
絶対戻すよ、頑張るよ!!!

今の8人でK-1ガールズとしてのお仕事できるのも
次の大会で最後です。寂しいすぎる(;;)
皆さんぜひご来場、観戦宜しくお願いします!
見かけた方は気楽に話しかけてね!
まってまーす!!!!

長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとう‪^_−

↓↓↓おまけ↓↓↓
半年ぶりのグラビアをやらせて頂きまして、
BUBKA(ブブカ)3月号が発売中です。
やっぱりグラビアの撮影楽しい〜(^0^)!♡
高所恐怖症なロサですが
きっと快晴でぽかぽかなお天気だったおかげで
高所のところでも頑張れた☆
チェックしてくれると嬉しいです!

オフショットやプライベートの写真も
SNSに沢山載せてるので覗きにきてね!!

Twitter:@KeinaRosario

Instagram:@keinarosario

TikTok:@rosariokeina
チケット購入