column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ うららが登場!

K-1ファンの皆さん、いつも応援ありがとうございます。
K-1ガールズ2022のうららです☺️

早いもので、2022の活動は残すところK-1 AWARDS 2022とK'FESTA.6 のみになりました!!

K-1ガールズ2022として活動を始めてから4大会を経て、YouTubeや配信、Tシャツデザイン、ジムのオープンイベントなどK-1の多くのお仕事に携わることができて本当に光栄です。

もともと格闘技を見たことがなく恐れていたうららが、こんなにも格闘技を好きになるとは夢にも思いませんでした。気づけばKrushの試合も10月のKrush.142から昨日のKrush.145まで毎月現地観戦させていただいていました。毎回瞬きと呼吸を忘れるほど見入ってしまいます。。!!!

そして今年、うららは一つ大きな目標を掲げています。
多岐にわたる分野においてやりたいことがありますが、その一つの大目標を見据えて努力する日々の中で、K-1の試合は勿論、毎月行われるKrushの試合を観戦することはとても刺激的で本当に勉強になります。

さて、皆さんご存知の通り2.1(水) のK-1 AWARDS 2022ももうすぐですし、3.12(日) に行われるK-1年間最大のビッグマッチK'FESTA.6も待ちきれませんね!!!!!
先日の対戦カード発表も見ていましたが、あまりの豪華さに自宅で踊り出しました。これがまだ続くなんて!!!当日心臓ひとつで足りる気がしませんね!!!!!本当に楽しみです。

最後に。うららは、選手の皆さんの躍進と共に、K-1が形を変えながらさらに盛り上がっていくことを心から願っていますし、うららもその担い手として力一杯、元気いっぱい頑張りす!!!!!
ファンの皆さん、2023年もK-1をよろしくお願い致します!!!!!

(おまけ)
うららの初めてのグラビアデジタル写真集、凜々しいキミを愛でたくてが発売中です。
週プレ本誌グラビアの未公開カットで構成されたデジタル写真集です。
不慣れで照れ臭いのですが、まだご覧になっていない方はこの機会に是非☺️

最後に。って言ったのにおまけつけちゃいました!読んでくださってありがとうございました!!!!!
https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents.html?jdcn=0800000005069300000
チケット購入