column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 小湊美月が登場!

新年明けましておめでとうございます。

皆さんこんにちは!
「天真爛漫スウィートスマイル」K-1GIRLS2022の小湊美月です。

2023年初のK-1コラムをまた書かせていただきありがとうございます。

早いもので、K-1GIRLSになってから半年程が経ち2023年を迎えました。
昨年は皆さんとK-1を観戦できてそしてガールズとしてリングの上でラウンドをすることができてとっても幸せな一年でした!

THE MATCH 2022に、RING OF VENUS、よこはまつりに福岡大会も大阪大会も。。
思い出がいっぱいです✨

K-1という大舞台に立つ選手の皆さんの戦う姿に感動したし、生で見る迫力は本当にかっこよかったです!!!

テレビで見ていた頃には自分がまさか同じリングでラウンドガールをさせてもらえてるなんて想像もしてなかったから貴重な経験をすることができました✨感謝の気持ちでいっぱいです☺️

話は変わりますが、まもなくK-1 AWARDS 2022が開催されますね!
私もすごく楽しみでワクワクしてます♪

みなさんは各部門の投票はお済みですか?
全16部門ととても豪華ですよね!
すでに投票をしてくれた方はありがとうございました!
まだの方は推しの選手や、心に残った試合などにぜひ投票してくださいね♡

そして、ガールズ賞もあるとのことで。。
ガールズ賞の投票もぜひともよろしくお願いします!

そして3.12にはK'FESTA.6が開催されますね!
昨年のK'FESTAは、画面の向こう側からでしたが一瞬も目が離せなくて生中継を夢中で見ていたのを覚えています。
昨年同様、今年も盛り上がること間違いなしの大会!全対戦カードの発表が待ち遠しいです。

ああすごくすごく楽しみ♪
そして、私たち『K-1GIRLS2022』8人でラウンドガールをする最後の大会でもあります。

全員揃って集大成です!

私のことをK-1GIRLSとして起用してくださった感謝の気持ちを込めながら、笑顔いっぱいで務めさせていただきます。
そして一緒にみなさんとK'FESTAを楽しみたいです!
全力で盛り上げていきたいと思っていますのでよろしくお願いします♡

3.12皆さん!絶対にご覧くださいね!
熱く応援しましょう!!!!!

それではこれからもK-1と
選手の皆さんの応援と私たちK-1girl'sの応援もぜひぜひよろしくお願いします!

最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました♪
それでは最後は私も大好きなコメントで締めたいと思います!

「K-1最高!!!」

Twitter:@mizuki_harapeko
Instagram:mizuki_tty___
チケット購入