column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ キャシー凛が登場!

あけましておめでとうございます˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
K-1ガールズのキャシー凛です‼︎

皆様お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか???
私は家族のわんにゃん、ビビとキャメを連れて故郷鳥取に帰っていました♪

例年キャメだけでも大変でしたのに、更に去年ビビとゆうプードルの家族が増えたのでお陰で賑やかに帰省することができました笑

鳥取は本当にのどかな場所ですが、帰るたびに、東京とは比べ物にならないくらい広い空が広がり、建物は少なく、山も海も共存しているので空気が美味しいし、

私の地元は特に昭和のような懐かしい街並みなので帰省すると、私のふる里ってやっぱりここだよなってホッコリ落ち着くんです。

誕生日が12月なのもあり、大晦日の夜は親戚家族に誕生日お祝いも兼ねて松葉蟹とケーキで祝ってもらいました!♡

こたつに入りながら、蟹の甲羅に日本酒を入れて飲むのは最高です!!!笑

鳥取は武尊選手や晃貴選手の故郷でもあり、k-1ファンの皆さんにも馴染みが深い場所だと思いますし、美味しいものや温泉も沢山あるので皆さんも是非一度は遊びに来て下さいね♡

キャシーが案内します!♡笑(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

さて、今年度もいよいよ大詰め!!

K-1AWARDS!そしてK'FESTAの時期が迫ってまいりました♪

1月・2月はKrushもありますし、そろそろK-1不足気味の私もまた、K-1パワーを充電できそうです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

そしてK-1は今年で30周年!!!!
こんな記念すべき年にK-1ガールズとしてラウンドできることをとても有り難く思います。

私もK-1 JAPAN GROUPでラウンドガールさせて頂いて5年目、あとどのくらいK-1でお仕事できるのかまだ分かりませんが100年続いていくK-1の歴史に少しでも足枷になれるように精一杯努めてまいります♡

とゆうわけで、今年も変わらず
K-1ガールズキャシー凛をよろしくお願いします♡♡

告知/

ヤンマガWebにて初めてのソログラビアを掲載させて頂いています♡!

テーマはセレブギャル!笑

普段のセクシーさとは違ったファビュラスなメイク、衣装がいつもより格段に女度をあげるそんな雰囲気の作品に仕上がっていますので、是非皆さまチェックして下さい♡!

今月2週に渡って掲載なのでお楽しみに♡♡♪

いつもK-1ファンの皆さんの心の側に♪
きゃーちゃんでした♡ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

instagram @merorin_12
Twitter       @Catrin_12
Tik Tok       @cathyrin___1222
LINE VOOM  @228gnjxm
チケット購入