column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 宮野真菜が登場!

ちゃんまなこと宮野真菜です!

皆さん!!
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
そして2023年もよろしくお願いしますっ!

ついさっきまで2022年で、今年も終わる〜早いな〜なんて思い出に浸っていたのに、1日の差で新しい気持ちに、、、、(ˊ꒳ˋ)!年始ってなんて素敵なんでしょうかあああ!と毎年思います!

初日の出行ったり、おみくじ引いたり、お節料理食べたり、久しぶりの友達や家族に会ったり、、短い日にちでぐーっとイベントが詰まっていて、、、幸せです!
みなさんはどんな年末年始をお過ごしですか?!!

さて、ここで2022年K-1のお話です!
振り返ると印象的な出来事が多かった年だったなと思います!#K1NEXT ができたり、新王者の誕生やK-1初女子大会が行われたり、K-1ガールズ8人で新体制になったり、、、♡
思い返すと新しい時代に進んでいるな強く感じる1年でした!!

2023年はK-1誕生30周年です☆☆
1発目の大会は3/12(日) 国立代々木競技場第一体育館で行われるK'FESTA!!!
年間最大のビッグマッチです!!!

1993年にK-1が旗揚げした会場で行われる事で、嬉しさと歴史を感じますね。
これからどんどん対戦カードも発表されていくので、どんなカードが生まれるのが楽しみです。

そして30周年という素敵な節目にK-1ガールズとして関われて幸せを感じてます♡
今シーズン、K-1ガールズは最後の大会になりますが、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな思ってます!!!ぜひ最後の大会、足を運んでくれたら嬉しいです( ¨̮ )/

それでは長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

お仕事やプライベート等も宮野真菜(ちゃんまな)のSNSでぜひぜひ見て下さい!

Twitter:@mana_miyano
Instagram:@miyamana_47
TikTok:@miyamana_47
チケット購入