column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 堀尾実咲が登場!

みなさんこんにちは!みさめろです♡

そしてみなさん、、、
メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年のクリスマスイブ、クリスマスは土日なんですね♪
皆さんはどう過ごしていますか?

家族とチキンを食べたり♪
恋人とイルミネーションを見に行ったり♪

推しのイベントに参加したり♪
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♡

さて、話題はK-1へ!
先日大阪大会がありましたね。
2022年最後の大会にふさわしい熱い戦いが繰り広げられました!

今回は初代K-1バンタム級王者が誕生しましたね。
黒田選手、石井選手、両者とも譲らず延長戦までもつれる接戦を制して見事黒田選手が勝ち取ったベルト、、、感動の鳥肌がおさまりませんでした。会場も盛り上がりましたね!!!

トーナメントは勝ち上がっていく中で何度も試合を行います。1日1試合するだけでも相当な体力気力を消費してしまうところを、2試合、3試合、パフォーマンスを下げることなく挑む選手の皆さんの姿にはいつも本当に感動します!!

2022年の大阪大会も素晴らしい大会だったと思います!
そしてK-1 GIRLSはというと、最初の頃の初々しい姿から一変、みんなオープニングもラウンドも仕上がっていて8人それぞれの魅力が増してます!!!
このメンバーでK-1の舞台に立てるのも残り2回、、、K-1 AWARDSと K'FESTAのみとなります。
このメンバーでの活躍皆さんの目にしっかりと焼き付けておいてくださいね!

2023年はK-1誕生30周年のメモリアルイヤーということなのでさらにみなさんとK-1を盛り上げていきたいです!!!

皆さん、最後まで読んでくださりありがとうございました!

K-1 GIRLSのみんなとのオフショットなどSNSに載せているのでこちらもぜひチェックしてくたわさいね♡

Twitter→@misakihorio
Instagram→@misaki.horio
TikTok→@misameron
チケット購入