column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 波北果穂が登場!

皆さんやっほー!K‐1ガールズ “勝利を導くはんなりギャル”こと、波北果穂です!
2022年もあと2ヶ月!あっという間ですね!だんだん肌寒くなってきているので皆さん体調管理には気を付けてくださいね!

最近、K‐1ガールズの果穂さんですよね!応援しています!と声をかけてくださる事もあり、本当に嬉しく思います!
このメンバーでお仕事できるのもあと少しかなと考えるとめちゃめちゃ寂しいですが、最後の最後まで全員全力で頑張ります!

9.11に開催されたよこはまつりでは、第5代スーパーフェザー級王者の誕生。そしてKO勝利の連続で、その迫力に果穂もリングに釘付けで、一日が一瞬でした(笑)

そして、次回12月3日は、K‐1 WORLD GP 2022 大阪大会ですね!
果穂にとって初の地元関西での大会!初代バンダム級のタイトルをかけたトーナメント戦、壮絶な争いになると思うのでドキドキワクワクです♡
会場中の熱気に包まれて、冬の寒さなんて忘れてしまうと思います☺️

K‐1NEXTはまだまだ始まったばかり!
K‐1の次世代を引っ張っていくのは誰なのか。とても楽しみですね!
これからも見届けていきましょう!

物販コーナーではガールズとお話できる時間があるので、会場に足を運んでいただける際には是非お待ちしております♡

わたくしごとですが、9月2日で19歳の誕生日を迎えました!
歴代K‐1ガールズ内でも最年少として、そして芸能界初デビューのお仕事として、まず足を引っ張らないことが唯一のプレッシャーでした。
分からない事だらけで、本番でも何度か失敗して、落ち込んでいる時もありました。
それでもそのとき、時には厳しく、そして優しく1番そばにいて助けてくださったのが
K‐1ガールズのお姉さん方でした。本当に本当に感謝しかないです。

これからもっともっともっと成長してたくましくなっていく姿を見守っていただけたら嬉しいです!

果穂が芸能界に入って1番最初のお仕事が、K‐1で良かったなって心から思います!!
これからもK‐1ガールズの一員としてよろしくお願いします!♡

余談ですが、Nutsのモデルをさせていただいています。来年1月24日に雑誌の発売が決定しました!!ラウンドガール姿を見て、果穂の事を好きになってくださった方は是非、果穂の直筆サイン入り雑誌のご予約をお願いします!♡
また、SNSもこれからも沢山更新していくので良かったらフォローしてね♫

最後まで読んでくれてアリガト!!!♡

TikTok➤ @kahorin_0902
Instagram➤ @kaho____0902
Twitter➤ @kahhho___xx
チケット購入