column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ ロサリオ恵奈が登場!

皆さんお久しぶりです!K-1ガールズ“情熱のグラマラスボディ”ロサリオ恵奈です。

前回のコラムの最後に、次いつロサの番が回ってくるかわからないですが〜って書いたけど3ヶ月ぶりに順番来ました✌︎
、、ってそんなことどっちでもよくて(笑)。

私もともと格闘技にめっちゃ詳しいって人ではなかったんですけどK-1の大会を重ねる度に選手やルールに詳しくなってて、試合も8時間くらいあるはずなのにあっという間に時間が過ぎて、、どんどんK-1だいすきになっとるんやな〜て思います(^^)

最近では10月28日に後楽園ホールで行われた「Krush.142」の大会を観戦してきました。ガールズのハロウィンコスプレはめちゃくちゃ可愛かったし、試合もハイレベルな戦いで面白かった!!!その日のメインイベントであった女子アトム級タイトルマッチでは菅原選手とチャン・リー選手の女性として魅力的な力強い姿に刺激を受け、リングから目が離せませんでした。⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

こんなにハマっていってますが年内の試合残すは12月3日の大阪大会となりました!関西のお客さんも多くて盛り上がりそうな予感なので今からめちゃくちゃ楽しみです!選手の方達も練習や身体作りで頑張ってると思うので、私も次のお仕事や目標に向かって頑張ります!そういや11月からとうとうジムにも通うことが決まったので綺麗に絞りたいなと!(૭ ᐕ)૭

ラウンド中にカメラを向けて写真を撮ってくださる方や物販中に話しかけてくださる方も増えて嬉しいですよ〜〜〜!!!☺︎︎︎︎ 大阪大会もガールズ8人揃ってお待ちしてます!!!!会場に足を運んで下さる方も寒い季節なので風邪ひかないように暖かくしてきて下さいね!!

最後に私事ではありますが、11月12日にロサリオ恵奈初のグラビアカレンダー2023年版を発売することになりました!!!そしてそれを記念して11月23日に発売イベントも開催させていただきます。詳細は是非SNSでチェックして頂けると嬉しいです♪♪( Ö )

最後まで読んでくれてありがとう⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ

Twitter @KeinaRosario
Instagram @keinarosario
チケット購入