column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 五十嵐希が登場!

こんにちは!
天真爛漫ゆるカワスタイル五十嵐希です♪
ガールズ界隈ではK-1の団地妻とも言われています。笑

まずは新年のごあいさつを
あけましておめでとうございます。

今年の抱負は日々成長し常に前進することです。
誰かの原動力なれるような人間になりたい!

去年12月の両国大会でガールズにインタビューをしていただき、K-1の見所を聞かれた時、私はYouTubeの煽りVに注目してくださいって言いました。

試合前にあの動画を観るのと観ないのじゃ全然違いますよね!
それぞれ選手にストーリーがあって、どんな気持ちで挑むのかが分かるし、キャラが濃い方もいるので試合を応援するのが何倍も面白いし楽しい!
K-1をまだよく知らない人にはぜひ見てほしいし、格闘技に興味ない人もこれを見たら絶対ハマると思います。←私がそうでした。

両国大会だと大沢選手VS瓦田選手の試合。
仲のいい先輩後輩の関係でリスペクトを持って戦うと煽りVで言っていましたね。試合終了後に2人で正座をして挨拶をしていて、この試合のトロフィーを受け渡す番だったのでリング横から見ていましたがウルッときました。動画を見てなかったらその関係を知らずに見ていたので、そこまでの感情にはならなかっただろうなと思うくらい。だから煽りVを作ってくれるK-1最高です!
もっとたくさんの人に広まれー‼︎

あとは、木村選手VSヒマラヤンチーター選手であんなにも人の心を動かす試合を生で初めて見ました!盛り上がりがハンパなかったし、それを言ったら芦澤選手VS島野選手もすごかった。。

とにかくK-1が大好きということです!
もうそろそろで2020年K-1ガールズの活動が終わってしまうのがとても寂しい。
K-1ガールズになることができてすごく幸せだし、今年も携わっていきたい気持ちでいっぱいです。私もケイワンファン‼︎

去年は毎回大会を見る度に目標や夢に向かって頑張ってる人はキラキラしていてかっこいいって心を動かされたので、私も今年はそういう人になれるように頑張るぞ!

最近はK’FESTA.4が1番楽しみ
五十嵐希でした!
チケット購入