column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 河辺ほのかが登場!

みなさんこんにちは2020 K-1ガールズ、
癒しの天然スマイル河辺ほのかです!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私のマイブームは早起きとスケートです☀️
スケートは蘭さんと週一でパークに行って練習しています!

それから、早起きは三文の徳だと早起き生活4ヶ月目で本当に実感してます!笑
1日でなんでも出来ちゃうんですよ!

TwitterにOHAPPY(おはっぴー)をほぼ毎日呟いているので返信お待ちしていますね!

インスタのストーリーには空の写真を朝イチで上げているので、お天気が不安定で困った時はぜひ参考にしてください♡(お天気おねぇさん目指してます笑)

さて、突然ですが〝念願“の大阪大会✨
もう一言で「最高!!」でした。

期間が空いたのもあり、初心に帰れた大会であったし、大阪大会までK-1の試合動画を見返していましたが、やっぱり生で見るK-1は別格だと改めて思いました。

選手のアドレナリンと闘志と言うか、殺気というかほんっとに生で見ると全然違うんですよ。
緊張感が正直1年目は失敗しないで上手に歩こうとかニコニコして私を見て!!!っていう感じだったんですが、2年目の初ラウンドで初めて感じた気持ちは選手の方々がこんな本気で全てを懸けて戦ってて、私も何か会場に伝えたいなと私がここに立つ理由を考えて求められていることをやり切ろう!って気持ちが湧いてきて。

だから、とんでもない緊張が走る会場をブレイクタイムの一瞬だけ笑顔と癒しで包むんだって心から思ってラウンドを歩くことができました。

そして、今年はKrushやKHAOSの試合にも視野を広げることを目標にしているので、先日のKrushの試合も見に行ってきたのですが、Krushもいいですねぇ。。。K-1に比べると選手との距離がとっても近くて物凄い迫力に圧倒されました。

全体的にKOの試合が多くて技術はもちろんですが、内面的な強さで勝負をしているのが凄く伝わってくる戦いばかりでゾクゾクしました!!!

昨年1年間K-1に携わらせて頂き、ただただK-1のファンになりました。笑
もっともっとこのK-1の面白さ楽しさ生で見れることの特別感そして、ガールズみんなの美しさをどんどんアピールしていきますのでぜひSNSのチェックお願いいたします!!

そして、最近は色々な媒体を使ってサイン会やライブ配信対面で話せるようなオンラインイベントも開催していますのでそちらも合わせて是非ご覧下さい!!

2020 K-1ガールズ 河辺ほのか
チケット購入