column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズの伊藤しほ乃が登場!

あけましておめでとうございます(^^)

K-1ガールズ伊藤しほ乃です!あっとゆうまに2019年になってしまい時間の流れの速さに驚いていますヽ(;▽;)笑

去年のK-1初の大阪大会から約1ヶ月がたちますねぇ。 本当に忘れられない大会でした。

トーナメントもはじめから全く予想がつかない展開で、決勝戦の林健太選手と大沢文也選手の試合も本当に熱い戦いだったので、1ヶ月たった今も昨日のことのように思い出します。

会場の熱気だったり思い出すと震えるような試合がたくさんありましたね(><)

武尊選手と皇治選手のタイトルマッチは本当に格闘技界の歴史に残るような試合で、K-1ガールズとして近くで見れたことを本当に嬉しく思います。強い気持ちと気持ちで、最後までぶつかり合う本当に熱い戦いでしたね!

わたしもとても心を打たれて頑張ろうと思わせてくれました。

そしてスーパーファイトも記憶に残る試合ばかりで。。本当にここに書ききれませんね。。笑 心に響く記憶に残る試合ばかりでした。

K-1ガールズとしてももちろん大阪初出張なので前日会見が終わった日はリハーサルをして、夜みんなでお好み焼きを食べに行ったよ(*^^*)
そしてわたしはそのあと1人で大好きな大浴場に行きました。笑

大東洋レディススパに行ったんですが、サウナとお風呂のの種類豊富でなかなかよかったですっ笑!!!!

今度はプライベートでも大阪行ってみたいなぁ^_^

そして私ごとになりますが、2/22にグラビアのラストDVDを発売することなりました(^^)
12月にグアムで撮影してきました★
発売イベントなども予定してますので是非SNS、ブログなどをチェックして頂けたら嬉しいです(^ ^)

→Twitter @itoshihono
→Instagram @shihono11

さて!
次回はついに、3/10の「K'FESTA2」K-1平成最後のビッグマッチです!!!

確実になにかすごいことが起こりますよ。 わたしも今からすでにドキドキしております。。。

大阪大会を超える盛り上がりになると思いますのでぜひぜひ会場でお待ちしてます(≧∇≦)

それでは今年も皆様にとって素敵な1年になりますように。★
チケット購入