column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズ安田七奈が登場!「年齢や環境に関係なく強くなれる。それがK-1の魅力だと思います」

K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。K-1ガールズ安田七奈が登場!
皆さんこんにちは!!安田七奈です!!
2017も9月に突入し残り3ヶ月ということに驚いています。
あっという間に1年が過ぎますね。K-1 9.18に向けて出場選手は追い込みが始まっています。私もSNSなのでその様子を応援しています。
中でもやはり武尊選手のストイックさには本当にいつも驚かされます。実は私は武尊選手と同い年です。なので、いつも彼のK-1を背負って立つ姿勢には頭があがりません。
そして、チャンピオンベルトを持つ大雅選手はまだ20歳。武居選手は21歳。他にも沢山いますね。日本人のK-1の未来を担う選手はみんなまだまだ若いんです。 私たちの世代はゆとりだ、なんだと世間からやる気のない印象を持たれがちですが、K-1の未来は彼らに託されています。
何をお伝えしたいのかというと年齢や環境は関係なく頑張りしだいで強くなれる。それがK-1です。だから私たちは彼らに惹き付けられ、そして感動するのではないでしょうか。K-1の最大の魅力はそこにあると思います。

そしてまだ会場で観戦したことがない方は、ぜひ1度さいたまスーパーアリーナに足を運んでもらいたいです。さらに大会前には公開計量も行われます。公開軽量は無料でどなたでも見ることができるので大変オススメです!!水も飲んでいないバッキバキの身体を見ることができるのは前日計量ならでは!

選手の思いや緊張感も試合を観戦するにあたって必要不可欠です!
彼らの努力に恥じぬよう私たちK-1ガールズも頑張らなくてはと、試合が近づく度改めて感じさせられます。

私はというと9月22日に1stイメージDVDの発売が決定しました!
初めての本格的なグラビアデビューです。新しいフィールドにチャレンジすることは少し勇気が必要でしたが出し惜しみせず頑張ることにしました。みなさんよろしければ応援よろしくお願いいたします!!

では!!9.18 さいたまスーパーアリーナでお会いしましょう!!

チケット購入