column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズ近藤みやびが登場!「9月のK-1はなんで最初の試合からその二人の組み合わせなの~!!なんて思っちゃってます」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。K-1ガールズ近藤みやびが登場!

みなさんお元気ですか?!
K-1ガールズの近藤みやびです!!

今年の夏はなんか雨ばっかで全然夏らしいことができなかった気が…海に入ったんですけど寒すぎて入れませんでした笑

皆さんは夏休みに充実できましたか?

私は夏にK-1が開催されたらいいなぁーなんて思っちゃってます!!
楽しい夏を過ごせそうじゃないですか!!!
そして最近はK-1選手がメディアに取り上げられることが多くなってきてとても嬉しく思います!!今のK-1をもっともっと沢山の方に知っていただけていればいいですよね!!

私たちK-1ガールズもラウンドガールのほかにレースクイーン、グラビアアイドル、モデル、タレント等々、様々なところで活動をさせていただいているので、私たちからももっとK-1を発信できればと思っていますみなさんたちと同じように私たちもK-1が大好きだから!!さらにK-1が盛り上がるように頑張っていきます!!

さて、次戦は9月18日!!!前の試合から3ヶ月ぐらい空きましたね。
すごく久々でみなさんもとても楽しみにしているのでは???
今回の試合もまた見所満載ですよね!!?もぉー何で最初の試合からその二人の組み合わせなの~!!なんて思っちゃってますw

トーナメントの王者は誰になるのか、、。
予想するのも楽しいですね。そして、トーナメント以外の試合もまたたのしみっ!!
今のK-1を引っ張っていってくれている武尊選手も登場します!!!
これはもう見に来るしかないですよっ!!!

あっ!!それから!先日緊急決定した、9.18そして11.23大会で、本戦KO勝利選手に『AbemaTV KOボーナス』賞金20万円を贈呈!という企画が誕生しました!!

またまた見所増えましたね!!果たしてKO勝利する選手は誰なのか!!
是非会場にお越しください!!お待ちしてます!!

K-1グッズも種類が豊富になりました私たちK-1ガールズのグッズも何点かあります!!まずはK-1ガールズ・みやびんキーホルダーをみんなのバックにつけてほしいなぁ~。

そしてK-1ガールズTシャツ!これは、普段でも使えるようなデザインになってます!!私たちとお揃いで着ましょう!!オンラインでも購入可能です!

それでは!9月18日にお会いしましょう!
チケット購入