column

コラム

「映画HiGH & LOWも無事に終了。あとは試合で暴れます!」

 K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回はK-1フェザー級王者・武尊が登場!

おかげさまで写真撮影は多少慣れてきたのですが…演技の方はどうでしょう(笑)?? ぜひみなさん僕の出演部分をチェックしてジャッジしてくださいね(笑)!!

ちなみに撮影は城戸康裕さんと一緒で、福岡で撮影があった時は、K-1ジムFUKUOKA小比類巻道場さんをお借りして、城戸さんと一緒に練習させてもらいました。

城戸さんにミットを持ってもらいつつ、スパーリングの相手もしてもらい、いい勉強になりました。撮影がなければ城戸さんと練習することもなかったと思うので、いい刺激を受けました!!

その他にも大会用の撮影・AbemaTV用の撮影もあり、練習はもちろん試合が近づいてきたなと思います。

4月22日は1番目立って1番輝いて必ず勝つので
応援よろしくお願いします!

チケット購入