column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム K-1スーパー・ライト級王者・野杁正明が登場!「僕が絶対王者になる過程を楽しみにしていてください」

K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回はK-1スーパー・ライト級王者・野杁正明が登場します!

皆さんどーも。
このコラムには初登場・K-1ジムEBISU小比類巻道場の野杁正明です。

前回のK-1でのゲーオ・ウィラサクレック戦では何とか勝つことができ、ようやくK-1のチャンピオンになることができました!

目標だったK-1王者になりましたが、これからも挑戦者の気持ちを忘れる事なく、常に挑戦の気持ちを持ってチャンピオンらしい試合をして行くのでご期待ください。

そして…もう既に次戦が決定しております!
来たる8月20日名古屋国際会議場にて6回目の開催になる名古屋Krushに出場します。

K-1チャンピオンとして地元凱旋となるので地元の方など、見ている人たちには進化した姿を見せなければと思っております。強豪相手ですが試合までハードなトレーニングをこなし、過去最高な状態に持って行くことを約束します。

そしてこれからの僕の試合内容だったり、絶対王者になる過程などを楽しみにしてくださったり応援してくださると嬉しいです(^^)

まずは8月20日!
必ず最高な形の結果で終わらせることを約束するので皆さん楽しみにしていてください!
チケット購入