column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム K-1スーパー・フェザー級王者・大雅が登場!「皇治とのスーパーファイトを振り返る」

 K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回はK-1スーパー・フェザー級王者・大雅が登場します!
こんにちは、大雅です。
今回の試合はK-1初のさいたま大会でした!
試合当日、実際に会場入りしてまずリングチェック。。やっぱり会場がデカイとテンション上がりますね。早く試合がしたい!ばっかりでした。笑
そして今回は会見から多くの人が観ていてかなり注目度も高かったと思います。
試合の内容は、勝ったけど負けたような感じ…
んーなんなんだろ、期待に応えられる試合が出来なかった。調子はめちゃめちゃ良かったし、今までで1番強い自分だった!
でもなんか歯車が合わない感じで(苦笑)。
ここ最近こういう試合をしちゃうこともあったけど、今回の試合で色々と分かった気がする。
なので「次こそは!」とか簡単に言いたくないけど、次は楽しみにしていて下さい!
イケイケ、ガンガン行きます!
では、また!
チケット購入