column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズ 安田七奈が登場!「K-1ガールズ的!大会の楽しみかたはタトゥーシールです!」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はK-1ガールズの安田七奈が登場!
みなさんこんにちは!
2回目のコラムが回って来ました! 元気印の愛されスマイルことなーちゃこと安田七奈です(^ー^)
自分で言うのは少し恥ずかしいですが持ち前の元気と笑顔でK-1を盛り上げていきたいと思っています!K-1ガールズになって2回の興行を経験させていただきましたが益々K-1の魅力にはまっています。
さていよいよ間近に迫った【6.18 K-1さいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナ大会】ビックカード勢揃いでスーパーウェルター級トーナメントはもちろん、どの試合もメインかのような試合スケジュールですがみなさんはどの選手に注目していますか??私はお世話になっているK-1ジム総本部チームペガサス所属の平本蓮選手に注目しています。

忘れもしない2.25大会熱い熱い戦いを見せてくれた平本選手、若干18歳の【新生K-1の申し子】、普段見せる可愛らしい笑顔は18歳そのものですが、幼少期から培った生粋の格闘家精神は本当にたくましく、試合を見ているとその若さを忘れてしまうほどです。私ごとですが、私も下町育ちですので親近感もわいたりしております(о´∀`о)ぜひがんばって欲しいです!!
そして!私のお知らせもさせていただきます!6/19(月)発売の週刊プレイボーイに掲載されます! レースクイーンとしても活動しているのですが何名かのレースクイーンさんと一緒に載るのでぜひ皆さん買ってください(^ー^)さて、6.18さいたま大会。会場も変わりより多くのお客様にK-1を肌で感じていただけると思うとワクワクがおさまりません!
そこでK-1ガールズ的!大会の楽しみかたをお知らせします!ずばり!タトゥーシールです!私たちK-1ガールズは大会ごとにK-1のボディーシールを身体に貼っております!その場所にも注目していただけたらと思います。ちなみに前回4.22大会では首の下に貼りました( ・∇・)今回はどこに貼ろうか検討中です☆

ラウンド中の私たちにもぜひ注目してください。
では!6.18さいたまスーパーアリーナでお会いしましょう!

チケット購入