column

コラム

「諦めなかった結果、K-1ガールズになることができました\(^^)/」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回から第3期K-1ガールズが登場。今回は安田七奈です!
初めてのコラムということで私の自己紹介を中心にさせていただいきます(^3^)/

私のことは皆さん「なーちゃ」って呼んでください(о´∀`о)

私は東京都出身生まれも育ちも下町のチャキチャキの江戸っ子です!
誕生日は7月2日 かに座のO型です!

レースクイーンやモデルとして活動をしています(ノ´∀`*)

元気で明るいところが取り柄で【元気バクハツ】でK-1を盛り上げていけたらと思ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

K-1は小さい頃よくテレビで観戦をしていたので
まさか自分がK-1ガールズになれるなんて夢のにも思っていませんでした。

実は私は2度目の挑戦で昨年もK-1ガールズのオーディションを受けていました。
そのときは残念な結果となってしまったわけですが、諦めず再挑戦をした結果、念願叶ってK-1ガールズになることができました\(^^)/

これは私だけの力ではなく応援してくれているファンの皆さんのおかげでもあります。
本当にいつもありがとうございます(^ー^)

そんなファンの皆さんにぜひ私の勇姿を見ていただきたいです!

格闘技が好きな方はもちろん!好きだけど会場で観戦したことがなかった方や、あまり興味がないけど…というかたでもぜひ!会場で見てください!!

なーちゃのグッツも会場でしか買えません!! K-1ガールズのなーちゃを応援よろしくお願いします( ・∇・)!

K-1について勉強真っ最中ななーちゃですが
先日メンバーのみやびんこと近藤みやびちゃんと一緒にK-1GYM総本部にてトレーニングをしてきました。

実は私運動があまり得意ではないんです。
ですが梶原代表にご指導いただいてパンチやキックをなんとかできるようになりました。もちろんまだまだですが。

ですが、とーーーーーっても楽しかったです\(^o^)/
初めてだし決して上手にできたわけではないですがパンチやキック軽いミット打ちをすることが楽しかったです!

やり方はもちろんですがどうしてこういう動きになるのか等観戦をする上でもなるほどなぁと思うことをたくさん教えるもらって試合の見方も何倍も楽しくなりそうです!
これからも頑張ります\(^o^)/
それでは!これからよろしくお願いいたします☆
チケット購入