column

コラム

「K-1ガールズ2016のメンバーとの思い出」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はK-1ガールズ 橘沙奈が登場します!
前回はK-1の思いを書いたので、今回はK-1ガールズ2016のメンバーとの思い出を話したいと思います!

まずキャプテンの柳いろは!
K-1ガールズ2年目でもあったし、ウォーキングのレッスンの時にいろいろ教えてくれたりすごく頼りになりました。誰にでも隔てなく接してくれてどんな時も明るくて優しくてみんなから愛されるキャプテンだったと思います!いろはちゃんって本当に欠点かない!可愛い笑顔にいつも癒されてました!キャプテン、2年間お疲れ様♪︎

次は、小柳歩!
誰もが認めるムードメーカーで、あゆが居るだけで場が明るくなってたし、天真爛漫なキャラ☆一日目でこんなに打ち解けたのもあゆのおかげなんじゃないかってぐらい、明るくていい子。でも時に寂しがり屋な一面もあってそこのギャップも、人懐っこい性格も可愛かった!あゆと一緒にお酒飲んだら楽しいだろうなー!いつかあゆの愛犬、きのこちゃんにも会えたらいいな♪︎

次は近藤みやび!
K-1ガールズのみんな、顔面レベルが高くてみんな可愛いんだけど、みやびは私のどストライク!笑 実はK-1ガールズのオーディション時に少しだけ話してて、めっちゃ綺麗な子だなーって思ってた。私の方が年上なのに、しっかりしててよく助けられたし、近況を話してくれる時のみやびは逆に妹っぽくて可愛かったな♪︎

次はラウンドでペアだった早瀬あや!
あやたんとは前からお仕事で一緒だったから、また1年間一緒にお仕事出来て本当に嬉しかった。飾らない性格で、あやたんの話とかすごく面白くていつもお腹痛くなるぐらい笑ってた(笑)もちろんお仕事でも尊敬出来ることもあれば、女の子としても憧れでした!女の私でもきゅんってする事がいっぱいあった。いつまでも変わらないあやたんで居てほしいな♪

最後は同じ事務所の足利美弥!
あんなに美人なのに、サバサバしてて飾らない性格!周りをよく見てて、気も使えてたまに鋭い事に気づいたりするから、自分が鈍感だから余計にすごいなって本当に思う!でもしっかりしてる反面、性格がとってもチャーミングで、考え方も本当に尊敬する。みやちゃんとはいろんな話もしたし、聞いてもらったし、いつも本当にありがとう♪︎

こんなに可愛くて性格も最高な仲間と1年間活動できて幸せでした。

みんな忙しいから、まだ集まれてないけどまた会えることを楽しみにしてます♪︎
これからもK-1と、これから発表されるK-1ガールズ2017、そしてK-1ガールズ2016のみんなのこれからの応援、よろしくお願いします!
チケット購入