column

コラム

「ジムのオリジナルグッズで選手たちを応援しよう」

 未来のチャンピオンを育てる、そして老若男女がスポーツとしてのK-1に触れる場所=K-1ジム。週替わりで各ジムの今をお届け! 今回は K-1ジムYOKOHAMA・尾崎圭司代表が登場!
 これは横浜ジム初めてのチームTシャツで、このTシャツを着て、皆で横浜ジムプロ第1号の選手の応援に行きました!

 そして2016年に第2弾として、白と赤の応援チームTシャツを作りました。

 この時はこのTシャツを着て、アマチュア大会に皆で挑みました。大会の会場では、どこに横浜ジムの応援団がいるのか一目で分かり、みんなで結集して応援のパワーを選手たちに送っていたのを覚えています。

 おかげでアマチュア大会では全日本大会優勝、Aクラス、Bクラストーナメントでも見事優勝することができました!

 そして2017年は第3弾を発売します!今回は今までのデザインから大きく変えて「普段着としても着てもらえる」をコンセプトに作成しました。

 ですので今回は大会の応援に行く道中でもぜひこのTシャツを着て応援に行ってもらいたいですね^^

 しかも今回はチームパーカーも作成したんですよ!!

 かっこいいでしょう?これを皆で着て応援してたら、インパクトあるんだろうなぁ~^0^

 2017年の横浜ジムは、この2017年モデルのTシャツ、パーカーを着てプロ・アマ大会に応援パワーを結集して勝ち進んで行きます!2017年の横浜ジムの活躍にご期待ください!

 なお、このコラムをご覧になっている方の中から、このTシャツ、パーカーをご購入希望の方がおりましたら、ぜひ横浜ジムまでご一報ください(笑)

 皆様のお問合せ、お待ちいたしております~(笑)

チケット購入