column

コラム

「K-1ガールズを卒業しても、K-1ファンとしてどこまでも追いかけたいと思います!」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はK-1ガールズ 柳いろはが登場します!

※K-1×Krushガールズコラムは毎週日曜日更新ですが、今回のみ土曜日更新とさせていただきます

私たちK-1 ガールズは11月3日の代々木体育館で行われた大会で最後のステージになりました。

私自身は初代からK-1ガールズを務めて2年間お世話になりましたが、楽しくてあっという間に過ぎてしまった気がします(*σ´Д`*)

11月3日の試合のトーナメント盛り上がりましたね✨
とくに武尊選手と小澤選手の決勝戦は会場が待ってました!って感じで声援がハンパなくてステージ袖で見ていてゾクゾクしちゃいました。笑

勝敗がついた後、武尊選手が小澤選手に何かを話してから笑顔でハグしてるのを見て、何を話してたのかは2人にしかわからないけど、見ていてK-1 という大きな舞台を背負った選手の皆さんって本当に熱くて輝いててかっこいいなと感じました!!

こういう時こそ、本当にK-1 の身近でお仕事ができることの嬉しさを感じます。
正直言いますと、あの日K-1 ガールズが卒業になってぽっかり穴が空いたみたいに今かなり寂しいです。笑
K-1 ガールズとしての思い出は、とにかくガールズみんな仲よ過ぎて控え室がうるさかったこと。笑

本部の方にシーっ!て何回言われたことか…まぁそれほど意気投合してたってことで、、笑

その仲よさがステージ立つときもいい影響があったり、誰かが一人欠けては意味がなくって、辛いときもお互いに励まし合いながらここまでやってこれたし、初めは私がキャプテンに任命されて不安しかなかったのに、みんなが「ねぇさんねぇさん」とついてきてくれたのが本当に嬉しかった。

最後まで頑張れたのはガールズのみんなのおかげです❗️
ただただ楽しかった!
仕事というか継続してからの2年目とか
K-1 が面白過ぎて趣味でしかなかったですね(・∀・)笑
初代K-1 ガールズの頃は格闘技が好きだったけどそこまで知識もなくって、好きな選手は⁈と聞かれても答えられなかったのですが、いまだったら選手の方ひとりひとりについてコメントが出来るほど大好きに変わっていました(๐•ω•๐)💕
K-1 が生み出す『次々と新たに造られていくK-1 の伝説』がお客さん、ファン、仕事を一緒にしているもの達まで、その魅力にハマっていくのかなぁなんて思いました。
選手の皆さんの背景に触れることで
より試合が楽しくなっていく、、
なので私も卒業したけどこれからも
K-1ファンとしてどこまでも追いかけたいなと思います❗️
次回の大会も絶対観に行くぞーーっ💕
ファンの皆さまいつも応援して下さったり声をかけてくれたり本当にありがとうございました!
また会場でいたら声かけてくれると柳とても喜びます(*´ェ`*)笑
これからもよろしくお願いしますね✨
最後まで読んで下さってありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////
K-1 ガールズ 柳いろはでした💫
チケット購入