column

コラム

「K-1ジム五反田に新しいトレーナーが加わりました!!」

 未来のチャンピオンを育てる、そして老若男女がスポーツとしてのK-1に触れる場所=K-1ジム。週替わりで各ジムの今をお届け! 今回はK-1ジム五反田・久保賢司が登場!
ウー先生はもともとムエタイファイターで、ムエタイでは120戦以上のキャリアがあります。現役引退後はトレーナーとなり、日本で4年・中国4年と長い指導歴があって指導力には定評があります。

しかもタイ語、日本語、英語、中国語を話すことが出来るマルチリンガルなんです!

K-1ジム五反田チームキングスの選手たちもウー先生にミットを持ってもらい、本場のムエタイ技術を学んでいます。ウー先生の熱血指導でチームキングスはどんどんレベルアップしていきますよ~!!!!

そしてウー先生はプロ指導だけでなく、会員のみなさんのミットもバンバン持ってくれますよ(^^)

火曜~金曜は13:00~21:00、土・日・祝は13:00~20:00までジムで指導してくれていますので、ぜひウー先生にミットを持ってもらってください!!!

そして改めてこれがK-1ジム五反田のスタッフ一同!!

左から 鈴木勇人、秋元僚平、久保賢司、ウー先生、久保優太、小倉將裕、吉崎みのりとなっております。

皆さん、今後とも【K-1ジム五反田】、【チームキングス】を宜しくお願い致します!!
チケット購入