column

コラム

12・18「Krush.71」リング上最後のパフォーマンスを前にファンにメッセージ

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はKrushガールズ 才木玲佳が登場します!
筋肉担当!元気!やる気!才木玲佳です!
お気軽に「れいたん」と呼んでくださーい♡

さあ、このコラムを書かせて頂くのは今回が4回目となります♬
先日会見にて発表がありましたが、12/18のKrush.71が私のリング上でのラストパフォーマンスとなります…!

最後のパフォーマンスって考えると、ものすごーーーく寂しい感じがしますが、笑顔で、全力で踊り切りたいと思っていますっ♡

思い起こせば、私がKrushガールズになったのは2015年の3月。あれから1年と9ヶ月が経つのだと考えるとあっという間だなあ~なんてしみじみしてしまいます。。

今年はKrushガールズに新メンバーの2人も加わって、衣装もダンスもリニューアル★
気に入っていただけたかな~?

意外とラウンド中に会場の皆さまの顔が見えてるんですよ~!一緒に踊ってくれてる方とか手を振ってくれてる方とかいると、すごく嬉しいです\(^o^)/
嬉しくて笑みがこぼれてしまいます♡ (そして私は大体口が開いている(笑))

終わったあとなどに「今日もダンスキレキレだったね!」とか声掛けられたらもう最高な気分です♬

「キレキレ」っていうのはダンス的な意味でも、筋肉的な意味でも、良い言葉ですね♡(笑)

最近はAbemaTVさんでの生中継などもされてるので、会場に足を運ばずともKrushの試合を観ることができる!時代の進歩だ! だけども、やっぱり会場で、生で、試合を観るのが一番かと思います♡

会場では私たちKrushガールズも皆さんが会いに来てくれるのを待ってますよ~っ\(^o^)/

さあさあ、もうすぐ新しい年の幕開けっ!!
Krushもこれからまたどんどん進化していくと思いますし、その中で私もラウンドガールとは違った形で携わっていけたらいいなあと思っていますので、Krushファンの皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

最後になりますが、SNS(Twitter、Instagram、アメブロ)も割とマメに更新してるのでチェックしてくれたら嬉しいですっ♡

最後まで読んでいただきありがとうございました\(^o^)/
まったねーーーーんっ♡♡♡
チケット購入