column

コラム

秘蔵写真とともにカンボジアでの撮影を振り返る!

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はKrushガールズの松嶋えいみが登場します!
密着型の旅番組で約2週間程滞在してました。

カンボジアへはタイのトラートという所から歩いて国境を渡り、電車がないので、街頭もない決して良いとは言えない道を長時間、バスやタクシーでの移動でした。

食文化も日本とは全く違うし見たことない虫や野犬、猿も居ました。あ、野豚も野牛も!

私はどこでも寝られちゃうし、食べ物は好き嫌いは無いし、虫や動物も平気なので、こういったロケは適任だと自負してます(笑)
カンボジアの歴史にも触れとても考えさせられましたし、日本って本当に恵まれてるんだなと改めて感じました。

もちろん、世界遺産のアンコール遺跡にも行き、日常を忘れ非現実的な世界を味わえて素敵な経験になりました\(^o^)/

1度は行ってみる価値アリです!
夏真っ盛りですがみなさん満喫されてますか??

海に川にプール、BBQにお祭り、花火大会と私はしっかり満喫中です?

熱中症や水難事故に気を付けて楽しい夏を過ごして下さいねっ!

そして7月22日に私の新しいイメージDVD&Blu-rayが発売されました(^O^)
今作は沖縄で撮影し、Amazonランキングでは1位にランクインさせて頂きました(;_;)?

発売記念イベントが8/14(日)18:00~秋葉原ソフマップアミューズメント館さんにて開催されます!! お時間ある方はぜひ遊びに来てください*\(^o^)/*

その他出演情報などはTwitterやアメブロに掲載しております!

Krushガールズになって早4ヵ月。

リングに立つ度思うんですが、こんな注目されている大会でラウンドガールとしてリングに立ててほんとに感激です。。。

今後ももっともっと盛り上げられるよう
Krush ガールズとして自信持って
精一杯努力したいと思います(? ??_??)?

最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後もKrushガールズ、松嶋えいみの応援をよろしくお願いしますm(_ _)m
チケット購入