column

コラム

格闘技以外の三つの趣味とは!?

 K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回はK-1×Krush王者コラム 女子王者KANAが登場!
【趣味その1】は車です!
アメ車が大好きで、よくアメ車を見に行ったりします♪ ドライブも大好きです♪ 長時間運転するのが好きなのでどこまでも行ってしまいます。近い将来、アメ車を買う事が目標です♪
【趣味その2】はスケボーです!
全然滑れませんがたまにやります。試合前は転んで怪我するのでしちゃダメと言われているのでやりません(笑)。
【趣味その3】は読書です!
カフェや家のお風呂で読書します♪ 基本的に興味のある本しか読まないですが、本を読むようになってたくさんの視点から物事を考えれるようになりました。さまざまな考え方など今のキックボクシングに凄く活かされています。

そして強くなるために読書は必要だと思うので、試合前の調整期間にも心を落ち着かせるためによく読書をしています♪

今回はこんな感じでキックボクシング以外のKANAの趣味の一部を紹介させて頂きました! 最後まで読んでいただきありがとうございます!

選手のこんなこと知りたい!ってコラム意見BOXがあれば面白いですね♪

7月18日(月)「Krush.67」
初防衛戦まで日に日に近づいています

最高の試合をする為にしっかり勝つ準備をしていきます!

強くなるんじゃーー!!! では
チケット購入