column

コラム

いずれはK-1イベントでも披露したい夢中になっていることとは?

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はK-1ガールズの柳いろはが登場します!
もう一つの理由は私はグラビアのお仕事もしているので水着に陽気なウクレレがかなりしっくりくるという事!DVDイベントにちゃっかり持って行ってきました!笑
ウクレレでお誕生日のファンの方々にバースデーソングを披露たら喜んでもらえました。
4月からMBSラジオ「オレたちゴチャまぜ!」でヤンヤンガールズの8期生になったので、ラジオでも一度弾かせてもらいましたー♪
完全ギャグのオリジナル独奏ですが。笑
たとえ見えなくても、奏でる音色でそこは、アッという間に南国にいるような感覚を味わえちゃうのもウクレレの良さです。
不思議と幸せ〜ななんともあたたかい気持ちにしてくれるんですよね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
私はその音色のすっかり虜になっちゃいました。

なので高木ブーさんの女性バージョン目指して、ウクレレの魅力を広めていけたらいいななんて思ってます!K-1のイベントでもいつか披露できる機会が、
もしも!もしもあればですが、お披露目したいですね…笑
そして!K-1ガールズのイベント前の控え室の様子とかくだらないムービーなど、
InstagramやTwitterにアップしているのでぜひチェックしてそれぞれのキャラを観察してみてください♡笑

次回6・24代々木大会 -65kg世界最強決定トーナメント
ぜひ会場に来て白熱した闘いを直に感じていただきたいです。
私的には武尊選手vs小澤海斗選手は果たしてどんな試合になるのかがすごい楽しみでしょうがないです´д` 笑
あとは日本トーナメントで優勝した山崎秀晃選手とゲーオ選手が実現したら…前回は山崎選手が敗れてしまいましたが今回はどんな闘いになるかドキドキです!

私たちK-1ガールズも沢山練習してきた
オープニングのステージやインターバルにも想いがぎっしり詰まってるのでぜひ注目して下さいな(*^^*)♪笑
代々木第二競技場でお待ちしておりまーす!

以上!
キャプテン柳いろはでした♪
チケット購入