column

コラム

小比類巻代表も月1で指導、九州初のK-1ジムとはこんなジム!

 未来のチャンピオンを育てる、そして老若男女がスポーツとしてのK-1に触れる場所=K-1ジム。週替わりで各ジムの今をお届け! 今回はK-1ジムEBISU小比類巻道場が登場!
 福岡の中心である天神駅から徒歩9分という抜群のロケーションにあり、ジム内にはリングとマットスペース、そしてサンドバックも3本設置されています。体力作りやダイエットなどの一般コースの会員さまからプロ志望の方まで各会員のニーズに合った練習が出来る設備が整っています。写真で見ても明るくてキレイでしょう?

 ジムにはトレーナーとして、K-1甲子園で活躍した双子の前田兄弟が常駐しています。兄・前田勇人はK-1甲子園2008、2009九州沖縄地区予選準優勝の実績を持ち、弟・前田義人もK-1甲子園2008、2009九州沖縄地区予選出場した実力者。この二人に加えて、小比類巻代表も月1回のペースでジムを訪れて熱血指導をしています。

 ダイエット効果が期待できて、体型も姿勢も綺麗になりますし、ストレス発散にもなるので、男性はもちろん、特に女性にお勧めします。キッズコースもありますから、お子様も大歓迎! お子様は格闘技を通じて、礼節や集中力、強い心を身につけることができますよ。

「K-1ジムFUKUOKA小比類巻道場」では、体験レッスンを受け付けていますので、お気軽にクラスレッスンやパーソナルレッスンを体験してみてください。スタッフ一同お待ちしております。
チケット購入