column

コラム

「K-1 TALK LIVE2016 S/S」の裏側を早くも公開!

 K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回はK-1-55kg王者・武尊が登場!
途中のコーナーで僕の子供の頃の写真、学生時代にバンドを組んでいた頃の写真、成人式の写真を公開することになって、少し恥ずかしかったですが(笑)、みなさんにも楽しんでもらえたかなと思います。

そしてゲームでは無差別級トーナメントで普段は闘うことのないファイターと闘えました。

ゲームとはいえ、やはり相手と向かい合うと気持ちのスイッチが入って興奮しちゃいますね(笑)☆

僕だけでなく色んな選手の幼少期や
昔の写真とかも見れたり、マル秘映像なども色々あって、他のファイターたちの違う一面も見れて、すごく楽しいトークライブでした^^

また第二回の開催も楽しみです!

まずは6月24日、最高の試合で必ず勝つのでたくさんの応援よろしくお願いします!!
チケット購入