column

コラム

セクシー担当の新メンバーが神ボディ画像も公開!?

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はKrushガールズの松嶋えいみが登場します!
趣味として3年前に兄と始めたサバゲーは、ありがたいことに現在お仕事として、ミリタリー雑誌「PEACE COMBAT」の毎号連載やイベントのゲスト出演などもやらせていただいてます。

休みの日は家で韓流の映画ドラマを見たり、もちろんLIVEも見に行ったり、友人と韓国料理を食べに行ったり、サバゲー行ったりなどなど、アウトドア派でもインドア派でもあります(^◇^)笑

韓国大好きそうに見えますが、日本が一番好きです!笑

元々スポーツが大好きなので、今回Krush GIRLSとして活動できるのがとても光栄です!
ダンスも初挑戦で今回このお話があったときは正直、不安ばかりでしたが、日々練習を積み重ねていく中でダンスの表現力や面白さを知ることが出来ました!

もっともっとレベルの高いダンスを求めてこのイベントを楽しみにしている方や私のいつもとは違った姿を見に来てもらえるように頑張って行きたいと思っています!

今ではロケ現場や私生活でチョットノリがイイ音が鳴る度に体が反応するようになりました!(笑)

これもKrush GIRLSのおかげだと思っています!
私達のダンスで会場を沸かせると共に、松嶋えいみ=Krushgirlsと言われるような存在になりたいと思います!

もっともっと名前を覚えてもらえるように、たくさんの愛と応援をよろしくお願い致します!
チケット購入