column

コラム

特技は着付けと歌モノマネ! 着物姿も披露!!

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はKrushガールズの永友春菜が登場します!

特技は着付け(講師の免許をもってます)と歌モノマネです。

好きなことといえば、ダンス!!Krushを観に来られた方はダンス好きなのはご存知だと思いますが、小学校から高校までヒップホップを習っていました。

私達Krushのラウンドガールは歩くだけではなくハードなダンスの振りを取り入れています。是非見て頂きたいです!!インターバル中も楽しんでいただけるようこれからも毎大会成長していきますので、私、永友を含め新メンバーも入り、新生Krushガールズをよろしくお願いします!

そして、Krush特有のスピードある試合、会場や選手、観客全部が一体となって臨場感溢れるKrush!!これからも一緒に盛り上がっていきましょう!!
最後になるのですが、特技の歌モノマネは特に浜崎あゆみさんのモノマネが個人的に推してます!今度是非機会があれば聞いてやってください。笑

これからもKrushそしてKrushガールズを宜しくお願いします!
チケット購入