column

コラム

意外な前職とモデルデビューのきっかけ、今ハマっているものとは!?

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はK-1ガールズの足利美弥が登場します!
私のハマっていることを紹介していきます♪

もっぱらここ数年はジム通いなど、体を動かすことにハマっています!
今は、ジム、ホットヨガ、キックボクシング、マラソンをしています。

ダイエットをきっかけにジムへ通い始め、食事改善などをしていくようになりました。
初めは知識もなくダイエットも失敗したりしていましたが、上京してからパーソナルトレーニングに通いそこで食事の指導などをしていただき、徐々に‘食’に対する興味が高まり自らいろんなことを調べるようになり、今は健康オタクだなと思うくらい、以前よりもダイエットや食事に対しての知識が身に付きました。

今は、うまく自分で食事のコントロールをしながら体型の維持をしています!

ずっと食事制限をしているとストレスが溜まるので、たまに‘チートデー’という日を作ってなんでも好きなものを食べて良い日などを作って自分の気持ちや体をコントロールしています。

なによりも、運動を続けられるのは自分の体の変化に気付くことができそれが喜びに変わり、そして周りの人からも体が変わったねと言われるようになり、まだまだ自分の体は変化するという気持ちで毎日トレーニングに励むことができます♪

もう一つ、趣味として増えたのが去年ホノルルで開催されたフルマラソンに出たことをきっかけにマラソンにハマるようになりました★

今年4月にもハーフマラソンに挑戦し完走することができました!もっともっとタイムを縮めていきたいのでこれからもマラソンは続けようと思っています♪

体型維持の為に、今している運動はこれからも続けていきたいなーと思っています★

こんな感じですが、とにかく足利美弥は体を動かすことが大好きなんです!

食べて運動して綺麗な女性らしい体のラインを目指し、ヘルシーbeautyが私の中の目標なのでこれからも頑張って行きたいと思います。

そういう意味でもこれから私の、ヘルシーBodyに注目してくださいね♡
チケット購入