column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 名取くるみが登場!

K-1girls2023の名取くるみです♩
一年もあっという間で、今回のコラムでK-1girlsとしてのお仕事も最後となります( ; ; )
Krushを含めたら約2年間の活動となりましたが、 私をきっかけに格闘技に興味を持って
観戦しにきてくれたり、K-1を通して名取くるみを知ってもらえたり
格闘技を通して皆さんと深く繋がれた事、本当に嬉しく思います!
物販でお話できたり撮影会でお写真を撮ってもらえたりラウンドガールの業務以外にも私にとって
素敵な時間を過ごす事ができました。
そして今、コラムを読んでくれて本当にありがとう!
ガールズのメンバーとも、控え室の笑い声が絶えないくらい仲良くなれて凄く嬉しかった(T ^ T)

私が幼い頃、大晦日にK-1をテレビで見た時は今後格闘技とは無縁の人生なんだろうなと思っていました。
まさか自分が「K-1のラウンドガール」をする事になるなんて。。。
人生何が起きるか本当にわからないですね。
K-1という格闘技団体に携わってから 、私の中の格闘技という概念がガラリと変わりました。
幼い頃は興味があったものの、殴り合って血を流している大人の姿に怖い気持ちがありましたが、
今では選手たちが上を目指して挑戦し続ける姿にとても胸を打たれます。
格闘技を見ているだけで、何かパッとしない自分に活気と生気が湧いてきて、
ここずっと忘れかけていた向上心だったり、目標を持って挑戦し続ける事の大切さに気づかされました。
この気持ちを忘れる事なく、今後も過ごしていきたいと思います。
そして私事ですが
2024年度の活動はSuperGTのレースクイーンを継続させて頂くことになりました。
今年は500クラスへとステップアップをし
「2024 WedsSport Racing Gals」として活動して参ります!

新たなチームに所属するにあたり、嬉しさと不安でいっぱいですが
精一杯頑張りますのでぜひ応援よろしくお願いします!
今年もサーキットやイベントなどで皆様にお会いできる事を楽しみにしています(^^)

では、最後となりましたが、、
2年間、Krush・K-1のラウンドガールとして格闘技に携われた事、とても誇りに思います。
本当にありがとうございました!
チケット購入