column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 波北果穂が登場!

皆さんお久しぶりです、波北果穂です。
先日は【K-1 WORLD MAX 2024】ありがとうございました‼️
重量級のトーナメントでは、今までに見た事がないような世界トップレベルの選手の試合を目の前で見て、
大迫力すぎて目がとび出そうになりました!次回の7月7日の大会でのトーナメントの続きが楽しみですね‼️
どんどん新しく進化していくK-1が楽しみで仕方がないです。
また、個人的にはシナ・カリミアン選手とリュー・ツァー選手の試合は会見からずっとバチバチで、
当日の試合は目が離せませんでした!
そして、女子フライ級新王者に輝きましたSAHO選手おめでとうございます!
強い海外の選手がたくさん来日されてる中で諦めずに最後まで戦い抜いた姿は、
厳しい中でも日本の強さを証明してくれてめちゃめちゃ輝いていました。本当にかっこよくてファンになりました。
長いようで短かった1年間このメンバーで活動できて本当に楽しかったです。
個性豊かなメンバーで一人一人の魅力を存分に発揮できたと思います。
会場まで足を運んでくださった方、各配信番組でご覧になった方、ありがとうございました‼️
昨年と合わせると、K-1 GIRLSは2年目でしたが、やっぱりリングの上に立つと、
あのリングの上から見える景色と選手たちの迫力に圧倒されて今でも緊張してしまいました笑笑
K-1 GIRLSになってからが、かほの芸能活動のスタートなので、
K-1を通してお仕事の事も、人としても沢山の事を学ばせていただきましたし、
成長させていただきました。
2年間、かほを応援してくださった皆様、一緒にお仕事させていただいたK-1の関係者様、
本当にありがとうございました!!
これからもこれをきっかけに、芸能活動は続けていきますので、
波北果穂をよろしくお願い致します!!
チケット購入