column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ うららが登場!

こんにちは!
K-1 GIRLSのハッピーメイカーうららです( ◜◡◝ )
うららは、2月3日に行われたK-1 AWARDS 2023において、ベストガールズ賞をいただきました!
とても驚きましたし、錚々たる受賞者の方々と同じ空間で、ガールズ賞をいただけたことはとても光栄です。
何より、ファンの皆さんからのメッセージを読み、ファンを喜ばせられたことこそがうららの喜びだと実感できました。
2年間イラスト&グッズ物販、撮影会に足を運んでくれて、投票やSNSにも協力してくれて本当にありがとう。
だいすきです^ ^
さて、K-1 GIRLS 2023のメンバー最後の大会となる「K-1 WORLD MAX 2024」があと3日に迫っています!
K-1は激動期で、年間を通じた海外での大会発表や、今回のトーナメント、他団体との対抗戦、2月の「Krush.158」でも新王者が2人誕生するなど
Krushのベルトも短いスパンで入れ替わりが繰り返されています。4月の「Krush.160」ではK-1 vs. Krush、しかも試合当日に
抽選で試合相手が決まるという新たな試みも。
そんな新たな時代の幕開けとして大きな意味を持つ「K-1 WORLD MAX 2024」。
どのカードも瞬きが許されないような、パワフルな試合になりそうです>_<
うららも、ベストガールズ賞の副賞の1つで、1試合解説をさせていただきます!!
いつもKrushやK-1を見ている時の思考のまま発言してしまうのは恐れ多いですし、ファン2年目の素人ですから、
ラウンドガールとしての、ハッピーメイカーうららなりの表現で、現場の状況をお伝えできるように精一杯頑張りたいです!
時代の変化にドキドキ感を抱くK-1ファンの方も多いと思います。
ワクワクとドキドキを胸に私たちは見守ることしかできませんが、K-1選手はきっと魅せてくれます!
どんな逆境も乗り越えてくれます。複雑な気持ちに寄り添いながら、一緒に楽しめたら嬉しいです!
最後のコラム、ここまで読んでくれてありがとうございます。
3.20 代々木第一体育館で、元気なまんまる笑顔でお待ちしています( ◜◡◝ )
気をつけてきてくださいね!
よかったら、モデルプレスさんに取材していただいた記事読んでみてください〜!
SNSのフォローもお願いします^_^
Instagram @rararaurara
X @rararaurara10
https://mdpr.jp/interview/detail/4205049
チケット購入