column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 宮野真菜が登場!

皆さんこんにちは♪
K-1ガールズ キャプテンの宮野真菜です!
お久しぶりです!まだまだ寒い日が続いてますが、最近なんとなく春っぽくなり
季節の変わり目を感じる日が増えてきましたね!
早く早く暖かい日が来てほしい〜と願うばかりです(笑)
先月は「K-1 AWRDS 2023」が行われました!年間のK-1とKrush、
全てから賞を贈られることに毎年感動と
素敵な空間だなと染み染み感じてます!
表彰された皆さん改めておめでとう御座います!
2024年も盛り上げてほしいですね♪
さて!!もう目の前!3/20 (水・祝日) は「K-1 WORLD MAX」☆★
国立代々木第一体育館で行われますねっ!!!!
皆さんはどの試合が楽しみですか?!
○K-1 vs. RISEのバチバチの対抗戦
○豪華スーパーファイト&タイトルマッチ
○K-1 WORLD MAX 70kg世界トーナメント開幕戦
内容が盛り沢山で、何から話そうか追いつかない程の熱量で選べません(笑)
特に注目はやはり70kgの世界トーナメントです!!
K-1が世界で戦うべく、海外選手が集まりワクワクが止まりません。
個人的には12月大会で惜しくも敗戦してしまった和島選手に
もう一度ベルトを巻いてほしいと願ってます!
そして、まだまだ発表されていない部分も皆さんと同じ気持ちで楽しみに待っています!!
K-1ガールズ最後のラウンド!!クールと天然のハイブリッドの宮野真菜を見納めしてください^^
こうしてみんなに会えた事、K-1ガールズになれてキャプテンとして務めている幸せを抱きながら、、
ラウンドガールにもぜひぜひ注目して「K-1 WORLD WAX」を楽しんでくださいね♪
それでは3/20 国立代々木第一体育館で会いましょう!!!
最後まで読んでくれてありがとうございました♡
お仕事やプライベート等も宮野真菜(ちゃんまな)のSNSでぜひぜひ見てくださいっ(ˊ꒳ˋ)


X:@mana_miyano
Instagram:@miyamana_47
TikTok:@miyamana_47
チケット購入