column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 水神ききが登場!

コラムをご覧の皆さん、こんにちは!
K-1ガールズの水神ききです(*´`)
2月7日に行われた「K-1 AWARDS 2023」では、今年1盛り上げた試合や選手、
またなんと「お騒がせ賞」まで様々な授賞式が行われました(ノ)´∀`(ヾ)
誰が受賞しても納得するような試合ばかりで、印象的な試合がこんなにも溢れてることがほんとにスゴいと思います。
命懸けでリングに立つ選手は本当にかっこいいな…と。
またプロ選手以外にもアマチュア選手や、K-1を盛り上げていくにあたって携わっている方々の賞があり、
K-1ファミリーへの愛を感じる所が唯一無二の団体で、素敵なところなんだなぁ…と
改めて感じさせていただきました。
ちょうど1年前に受けたK-1ガールズのオーディションでも、
「新人にもチャンスが沢山ある所がK-1のだいすきなとこです!」って
言ったことを思い出しました。
受賞した皆様、本当におめでとうございます✨
そしてそして!
早いもので、次回の大会「K-1 WORLD MAX」まで、1ヶ月をきっています(*ˊᗜˋ*)
みなさまの注目の対戦カードはありましたでしょうか?
既に発表されてるだけでも激アツな試合の予感しかない( °_° )!
代々木第一体育館が熱気ですごいことになること間違いなし……!
そして私たちK-1GIRLS 2023の最後のラウンドにもなります。
あっという間すぎる( ߹ㅁ߹)
ぜひ最後まで見届けて頂けると嬉しいです…!
本当にK-1GIRLSになれてよかった!
本当に憧れのK-1に携われてよかった(´;ω;`)
これからもK-1の応援よろしくお願いします…!!
わたしのSNSもチェックしてください♡
X→@mizukami_jasu
Instagram→@mizukami_kiki
チケット購入