column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 竹川由華が登場!

Krushガールズの竹川由華です(^ ^)
2024年に入りもう2月が終わろうしています‥月日が経つのは本当に早いですね‥
今のガールズメンバーで大会に花を添えさせていただくのも残すところあと1大会となりました( ; ; )
ガールズデビューさせて頂いたのがつい先日のように感じて、あと1大会なんだと思うととても寂しいです(>_<)
2月7日に開催された1年間の締め括り「K-1 AWARDS 2023」に私もKrushガールズとして
Andy さんの素敵なドレスを着て参加させて頂きました。
受賞された皆様、本当におめでとう御座います!K-1.Krushを支えてくださる選手の皆さん、
たくさんのスタッフ方が一年に一度表彰されるってすごく素敵だなと式に参加させて頂き改めて実感しました。
私もKrushガールズとして受賞式に携われたことがとても幸せです。
私にできることは少ないですが、K-1.Krushの魅力を1人でも多くの方に知っていただけるよう
発信をもっと頑張りたいと思います。
ベストバウトは私もすごく印象に残っている森坂選手vs.篠塚選手の試合でした。
Krushの選手も多く表彰されていてその試合を私もKrushガールズとして間近で観戦させて頂けることが本当に嬉しいです!
まだ「K-1 AWARDS 2023」をご覧になられてない方は、K-1【official】YouTube アーカイブ配信を是非ご覧ください(*^^*)
さて、皆さん「Krush.158」はいかがでしたか?
私は個人的に、Krushスーパー・フェザー級タイトルマッチ高橋選手vs.横山選手の試合をとても楽しみにしておりました!
今回、残り少ない大会にも関わらず出席ができなかったので、配信番組で観戦させて頂きました!
凄かったですね!!
毎大会間近で観させて頂いているのですが、家に帰宅してからも気になった試合は
配信番組で再度観戦しております(*^▽^*)

3月30日は「Krush.159」です!
Krushガールズ現体制では最終日になります。
私は1人7月にデビューしたので一年なく本当に早く感じますが、Krushガールズとしてデビューさせて頂いて
本当に私自身変われたように感じます!
現体制最終日はとても寂しいですが、最後までラウンドガールとしてみなさんにラウンド数を
しっかりお伝えしたいと思います!
3月30日後楽園ホールでお待ちしてます!
チケット購入