column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 詩瑶が登場!

皆さん、こんにちは!
Krushガールズの詩瑶です。(╹◡╹) 
今年の初のkrush大会はどうでしたか?!
今回の大会で気になった試合について言わせてくださいね~
"第6代Krush女子フライ級王座決定トーナメント・決勝戦"の池内紀子選手vs麻央選手の試合です!
かっこよすぎませんか?!
池内紀子選手の闘いの姿に見惚れいちゃって、ファンになりました!

そして新チャンピオンおめでとうございます!
先日は雪が降りましたね!皆さんのところは大丈夫だったかな?( ; ; )
日本にきて6年目になり、初めて都内で積もてる雪を見ました!
地元の上海も東京もなかなか雪が降らなくて、感動です!
また2/7は「K-1 AWARDS 2023」でしたね!皆さんは見てくれましたか?!
私自分自身では表彰式初参加ですがとっても華やかで豪華でした!
映像が流れて1年間を振り返りながら試合への感動、当時の思い、どんどん胸が熱くなりましたね!(๑・̑◡・̑๑)
美味しい食べ物食べさせて頂いて、また素敵なドレスを着させて頂き、K-1の関係者や選手たち、
ガールズの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができて、本当にありがとうございました!
楽しかったです!!(╹◡╹)♡

勝手ながら2/24日Krush大会は別の仕事があるため、出演することができないのですが、
各配信番組を見て応援します!
キャプテンの犬嶋英沙さんはもう卒業ということで、ガールズの皆さんと一緒に過ごす時間が少なくなり、
やっぱり悲しいですね...
卒業しないでほしいよ!!別れは嫌です...
ラウンドの動きを教えてれたり、写真を撮ってくれたり、一緒にいる時間ほんと楽しいです!
これからも素敵な英沙さんを応援しまーす!(๑>◡<๑)
今期のKrushは残り2大会しかないですね!コラム書くのも最後ですかな...?
そう考えると涙が出てきそう(。 ́︿ ̀。) 
Krushの雰囲気は大好き!ラウンドの上に立たれなくなっても、
その楽しさをもっともっと皆さんに伝えたい!
悲しい話はこの辺で、Krushガールズと残りの大会は楽しみましょう!(^_-)

以上、詩瑶でした!!
チケット購入