column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 冨樫秋穂が登場!

皆さんこんにちは〜!
Krush Girlsの冨樫秋穂です!
あっという間に2024年になり、
ガールズデビューさせていただいてからもう8ヶ月くらい経ってるのか、、と思うと
なんか月日が早くて、まだまだこのメンバーでガールズをやりたい!!ってすごく思います、、。

先日今年1発目の"Krush.157"が大盛り上がりで行われましたね!!
もうなんて言ったらいいのか、、
とりあえずKrush大好き♡♡って感情が込み上げてきました!
今年1発目に相応しい、アグレッシブな戦いぶりに本当に圧倒されました!
勝手ながらとっても心に残った2試合に
ついて語らせてください!
1試合目はなんと言っても、、"Krush女子フライ級王座決定T・決勝戦"の
池内紀子選手vs麻央選手の戦いです!
延長になるくらい熱く痺れる戦いで途中から泣きそうでした:(
お2人とも血が滲むような努力をしてきたっていうのが本当に伝わってきて、諦めない姿勢や
真っ直ぐな目が本当に素敵で、、同じ女性として尊敬でしかないです、、。
かっこよすぎました!あの白熱した戦いを制した池内選手!
新チャンピオンおめでとうございます⭐︎⭐︎
そして2試合目は"Krushフライ級タイトルマッチ"での悠斗選手vs大夢選手の戦いです!
いやぁ〜これは本当にすごかったです!
悠斗選手のK.O率は言うまでもなく本当に素晴らしく、これに大夢選手はどう立ち向かうのかと
楽しみにしてましたが、しっかり分析して悠斗選手の動きを抑えた大夢選手素晴らしかったです!!
そして、大夢選手の勝者コメントが素晴らしくてリング上で私も泣きそうになってなんとか耐えてました、、笑
大夢選手おめでとうございます⭐︎⭐︎
勝手ながら語らせていただきましたが、、
もっともっと語りたいことがあるんですけど長くなりそうなのでやめておきます:)
今期のKrushも残り2大会となりましたね!
いやぁ〜寂しい!
毎月会いにきてくれる方々やガールズのみんなともう2回しか後楽園で会えないのか〜って思うと
今から泣きそうになります、、笑
残り2大会もとんでもなく盛り上がって
Krush最高!!って思えるようにしたいですね!
来月は2/24(土)です!
その前には「K-1 AWARDS 2023」もあるので楽しみですね!
後楽園でまたお待ちしてます♡♡♡
以上、冨樫秋穂でした!
チケット購入