column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 北川美麗が登場!

皆さんこんにちは!
Krushガールズの北川美麗です★
 
早速ですが、コラムが配信されている今日はKrush.157です!
年明け初のKrush大会ですね♫
 
今日の大会で私が1番気になっている試合は、
第6代Krush女子フライ級王座決定トーナメント決勝戦の、池内選手vs麻央選手です!
昨年も戦っていて、今回はベルトをかけた試合でどんな試合展開になるのかが物凄く楽しみです!!
女性選手の試合から貰う刺激と、力強さには毎回言葉では表せない程の迫力に圧倒させられます(><)
 
続いて、2月のKrush.158の対戦カードでは、
Krushスーパー・フェザー級と、Krushライト級の2つのタイトルマッチが組まれていて楽しみです★
 
Krushだけじゃなく、3月のK-1大会では[K-1 vs RISE 10対10全面対抗戦]も開催が決定していて、
SNSを開くと常に格闘技の情報で溢れていて盛り上がっているな〜と毎日思います(´▽`)
こういった対抗戦はKrush大会でも見てみたいなぁって思ったりもします!
 
長くなりましたが、今年度のKrush大会も残り今日を入れて3回…!
そして2月7日は、「K-1 AWARDS 2023」が開催されます!!1年間の締め括りです!
あっという間に感じますが、残りのKrush大会も皆さん一緒に楽しみましょう!
 
後楽園ホールでお会い出来るのを楽しみにしています!!
以上、北川美麗でした★

チケット購入