column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ うららが登場!

皆さんお久しぶりです( ◜ω◝و(و ♡
K-1ガールズ 副キャプテンのうららです。
 
今どんなお気持ちですか?
こちらはK-1 ReBIRTH2大阪大会前の東京です。
 
先月K-1アマチュアTHE MASTERS vol.1でKrushガールズとのコラボが叶い、
Krush.155も現地観戦してからの大阪!
 
K-1でいっぱい♡
 
私事ですが、今週放送のテレ朝「全力坂」と言う番組では「おお坂」を走ったのでもう気分は大阪♡
 
さて今日は、うららの試合の楽しみ方をお話ししよう思います☺️
 
注目試合選べない>_< 何故なら、そもそもうららはK-1箱推しだから!
戦隊モノで例えるなら圧倒的レッドかっこいいよね!でもブルーがいてのレッド。
イエローも最高…てな感じでそれぞれのキャラ、戦い方が最高なんです。
このファイトスタイル、素人目でも面白い。好き。とかはあれどとにかく箱推し!
 
Krushの空気感も大好き。
選手、セコンド、応援者、皆の気持ちが伝わってくる。
先日のKrushの盛り上がりったら!満席嬉しかったし、KOする度に盛り上がるし展開もアツかった。
アマチュアも凄かった。アマとは⁉️って迫力。絆も感じて。特有のあたたかさがあった。
 
うららは、会場の空気感も丸ごと楽しむタイプなのです。
勿論会見、過去の試合も楽しみつつ、この選手獣!こんな戦い方するの!とか自分の血が視界を阻んでも必死で立ち向かう、
でも相手は倒しきりたい!この交錯する思い!固唾を飲む!会場にいる全員が息止めてる今!
ゴングがなった瞬間息をつく!
 
…とこれがもう苦しいのに去年から癖になっちゃいました笑
 
思わず立ち上がりたくなるもん。
 
会場の空気、色んな人の気持ち、これまでの日々、ストーリー、背負ってるものを想像しながら、
アツい!皆ヒーローだ!うまく行くときもいかないときも!ヒーローありがとう!これからだ!
とか心の中で叫ぶというのがうららの試合の楽しみ方でした^_^
刺激的だよね。
 
ラウンドガールは笑顔いっぱいでやります!
試合展開によっては、すごい顔顰めそうだけどハッピーメイカー基本笑顔いっぱいです!
 
皆さんの試合の楽しみ方、大阪の感想是非SNSのコメントで教えてください〜!
 
是非フォローもしてね♡
 
Instagram @rararaurara
X @rararaurara10
 
最後に、sabranetにうららのグラビアが出ているのでチェックしてみてね( ´∀`)
 
ではまた〜!
チケット購入