column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 安藤京香が登場!

皆様、ご無沙汰しております( ᴗˬᴗ)
 
急に寒くなるもんやから服装に困る日々です。。
インフルや風邪が流行りだしてる今
皆様は体調を崩されてませんか?
ここからの季節が苦手な私はよりトレーニングに力を入れていきます!笑
 
前置きはさておき、9月に行われた大会はこれまでと違った面白さがありましたね!
なんといっても無差別級。。すごかったですね。
外国人の方は体格も皆様大っきいですが、それでも無差別だと差がすごく見えて、
体格を合わせるのはとても大切なんやなって思いました。
 
金子選手と玖村選手の試合も、互いにこれまで戦略を練って練習されたんだろうなと
ひと目で思わされるほど、グレードアップされてて瞬きを忘れてしまうほど見入っていました。これからの行先も楽しみです!!
 
個人的には空手をやっていたので、上田幹雄選手の今後も気にります!
めちゃくちゃキレイな蹴りで、かつ体格もしっかりしてるので一つ一つが重く、これからどういった戦い方で、
どんな試合が観れるんやろうと楽しみです
チケット購入