column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 波北果穂が登場!

皆さんこんにちは!
K‐1ガールズの波北果穂です♡
もうすぐ秋が近づいてきて、涼しくなってきましたね!夜は肌寒くなっちゃうので、
皆さん体調管理には気を付けてくださいね!
かほは夏が大好きなので、終わってしまうと思うと少し寂しい感じがします、、、
が、秋もギャルマインド全開で、盛り上げていきたいと思います!!
9月10日は、ReBOOT~K-1 ReBIRTH~ in横浜アリーナ ありがとうございました♡
またこの場所でK‐1のラウンドガールをことが出来てめっちゃ嬉しいです♡
無差別級トーナメントでは1発1発の重みや音が格段に違いすぎて皆が予想もしなかったようなKOや
ドキドキの試合ばかりで見入っちゃいました笑笑
バンダム級のタイトルマッチでは本当に最後までどちらが勝つか分からない熱い試合で、
この会場でしか味わえない歓声や雰囲気をもっともっと沢山の人に知って貰いたいと思いました!!
ラウンドガール2年目としての目標は、去年よりももっともっと沢山の人に格闘技を伝えていく事なのですが、
なんと今回YouTubeとABEMAで、タイトルマッチの勝敗予想のインタビュアーをつとめさせていただき、
自分の勝敗予想やいっぱいK‐1愛を伝える事ができました!♡♡
これからももっともっと沢山、格闘技の魅力を伝えられるラウンドガールになります!!
カルロス菊田新プロデューサーになってから初の大会。K‐1ガールズもラウンドを初めて1人で歩いたり、
音楽が変わったりと、新鮮な気持ちで一日を過ごす事が出来てめっちゃ楽しかったです!
これからの新生K‐1がとても楽しみですね!♪
次回は、12/9(土)大阪大会!!
かほの地元関西での大会になのでとてもとても楽しみです!!
長々と語っちゃいましたが最後まで読んでくれてありがとう!!
お仕事やプライベートもかほのSNSで是非みてね!♡」
Instagram▶️▶️kaho____0902
twitter▶️▶️kahhho___xx
TikTok▶️▶️kaho____0902
チケット購入