column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 詩瑶が登場!

みなさんこんにちは!
Krushガールズの詩瑶です!╹◡╹
Krush大会とKrush-EX大会合計5大会でラウンドをさせていただきました!早くて、あっという間にですね...
毎回間近で試合を見ることができ、幸せものです!(๑˃̵ᴗ˂̵)
7月17日三連休の最終日キャプテンの犬嶋さんと一緒に両国国技館でK-1の初参戦のことができ、終始ワクワクでした!
世界中の選手が日本に来てくださって、勝負にかかわらずまず慣れないルールで未知の国で戦う勇気がすごく尊敬しています!要注目ですね(^-^)
前回のKrush大会ケイト・ウィラサクレック選手と青木繭選手の試合では、お二人の戦う姿を見て、迫力は半端なく、尊敬しつつ感動しました!
男性に負けないような雰囲気ってかっこよかったです!女子試合は少数だが試合を見てみると(誰にでも負けないぞ!)みたいな強さを見せてくださって本当に尊敬しかないですね!
K-1の試合やKrushの試合を間近で味わっていつも感謝しています!選手たち熱いファイトで力を尽くして成り上がるために一所懸命頑張ってるのを見てすごく感動しました!
目標を掲げて1年、2年とぶれなく遂げようとする精神が格闘技ならではの魅力です。やるなら全力でやればやり遂げる!私の人生においてもKrushにいろんなことを教われた気がします。
8月夏休みがあるので、久々中国に帰りました!(≧∀≦)このコラムを提出するまでにはまだ中国にいると思いますが次の大会の前にちゃんと日本に戻りますね!^ ^
みなさんはお盆休み期間でどこか行きましたか?!
おいしい中華料理めっちゃ食べていたので、少し太ったよ(*´-`)...ここだけの話しにします!!笑
悲しいね(*´-`)ダイエット頑張るわ~
5回の大会が終わって、まだまだ緊張するものですね...毎回大会の時応援してくださったKrushファンの方々、すごく嬉しいです!
ラウンドの上で立つとたくさん手を振ってくださり元気もらってますよ!
皆さん上海に行ったことあります?!(・∀・)上海の夜景は世界でも有名ですよ!もう少し待つと上海蟹が食べる頃ですかな。(╹◡╹)
次のKrush大会は8月27日ですね!後楽園ホールでお待ちします~
以上、詩瑶でした!(╹◡╹)
チケット購入